シンガーソングライターコース

シンガーソングライターコースが体験レッスン可能になりました!

シンガーソングライターコースとは、レッスンにて講師のサポートによりオリジナル曲を制作するコースになっております。大体の方が4回~6回でオリジナル曲が完成します!そんなコースですが、レッスンカリキュラムの事情により体験レッスンを今まで受講できませんでした。しかし!なんと今後はこのシンガーソングライターコースの体験が出来る様になりました!

体験レッスンの内容ですが、まずはご自身で歌詞を書いてきていただきます。歌詞はどういった形でも構いません。作文形式や日記の様なものでも大丈夫です。その歌詞の元を更にブラシをかけていきます。その際に歌詞の上手く書くコツなどもお教えします。また、歌詞につきましては体験レッスン受講された方に限りメールなどでのアフターフォローもさせて頂きます。体験レッスンでは仕上がらなかった歌詞をメール、又は、LINE@に送って頂けましたら、添削などもさせて頂きます。※一回のみになっております。ぜひこの機会に体験レッスンへお越しください!お待ちしております!

【体験レッスン持ち物】

LIVE

1.ご自身の歌詞をお持ちください。
※1コーラスなど、どういった形式でも構いません。
2.体験レッスン後の通学は四ツ橋校になります。
2.1,100円(体験レッスン料)
※ボイトレコースも希望の場合はお問合せ時にお伝えください。

→コースページはこちらをクリック