緊急事態宣言に関して

緊急事態宣言の対応に関してのお知らせです。

この度、大阪府・神戸市で緊急事態宣言が発令されました。それに伴いVocal Space Bの対応につきまして皆様にご案内させて頂きます。今回、休業要請を言われました業種に、大きな商業施設・テーマパークなどが対象になり、私共は、休業対象になっておりません。コロナの感染をVocal Space Bでも少しでも抑えていかないといけませんが、政府からのサポートもなく財務的にも営業せざるを得ない状態になっております。皆様にもご理解頂けます事を切に願っております。また、皆様それぞれの状況も御座いますので緊急事態宣言中に休校のお申し出がありましたら、振替などもおこないますのでLINE@までご連絡下さいませ。今後のVocal Space Bの感染対策で御座いますが、以前より、講師・スタッフの出勤時に検温消毒を徹底してまいりましたが、大変お手数では御座いますが、レッスンに通われる皆様にもお越しいただきました際に、検温・消毒のご協力を宜しくお願い申し上げます。また、レッスン終了後の転換時間に各ブースでは消毒作業を毎回させて頂きます。予め御了承下さいませ。また、政府の方針などで変更点等がありましたら、皆様には直ぐに案内を流させて頂きます。

【感染症対策】

LIVE

・各講師の出勤時検温
・アルコール消毒
・各レッスン室へ空気清浄機
・レッスン終了後の消毒作業
・レッスンに通われる皆様の検温
・アクリルパーテーションの設置

※ご希望の生徒様には講師のマスク着用とフェイスシールドも用意しており、対策は万全に行っております.※

友だち追加