コンペ情報

ボーカルスペースBのイメージソング募集!

なんと!ボーカルスペースBのイメージソングを生徒の皆さんに募集します!見事採用された方は2万円分のギフト券をプレゼント!どんな楽曲でもエントリーできます!例えば、アカペラ風、弾き語り等。だがしかし!ボイトレに通う生徒の皆さんには難しい部分もありますので、まずはDTMの生徒さんにトラック、又は、楽曲を作ってもらい自身の作詞と唄を入れてもらおうと思います。ですので、DTMの生徒さんに楽曲を作ってもらい、その中から選んだ好きな曲でエントリーしてもらう形にします!その場合のギフト券は折半になります。全部自分で作れる人は作ってください。作れない人はDTM生の作品をお待ちください。沢山の歌い手が見つかったDTMのレッスン生は採用される確率が増えますよ(^^)スペシャルな企画なので、ぜひ皆さんご参加お待ちしております!

※※エントリー作品の著作権はボーカルスペースBに帰属し従って頂きます。

【詳細】

LIVE

【募集要項】
・楽曲制作期間 / 2020年12月 12日~1月31日
※歌詞・歌だけの希望の方は楽曲が1月までに仕上がりますので1月までお待ちください。
・資格 / 【Vocal Space B】の生徒であり事務所に所属されていない方。又は、事務所に了解を頂いている方。
・性別 / 不問
・年齢 / 不問

【応募方法】

担当トレーナーに参加を伝えて下さい。

規約

1.入賞された方の著作権に関しまして、【Vocal Space B】に財産権の譲渡するものとする。また、著作人格権は行使しないものとする。
※著作権は財産権だけ譲渡するものとし、クレジット記載や実績などの支障は御座いませんのでご安心ください。改めて当社への請求などを防ぐための文言です。
3.選考状況、選考結果、その他本コンペティションの選考についてのお問い合わせには、一切回答いたしませんのでご了承ください。
4.本オーディションへのエントリーに際し、エントリー費用、選考費は一切かかりません。
5.自薦、他薦は問いません。未成年の方は保護者の同意が必要になります。他薦の場合は、ご本人の承諾(ご本人が未成年者の場合は、ご本人の承諾およびご本人の保護者の同意)を得たうえで、エントリーください。