オーディション情報

必見!アニソン歌い手さん緊急募集!

アニメソングのカヴァーを唄う男・女性シンガーを数名募集します!
募集はオーディション形式で行います。重視するのは歌の上手さのみです!我こそはと思う方!ぜひお問い合わせ下さい!

≪活動内容≫
オーディションで採用された方は、【Vocal Space B】のYouTubeチャンネルにて、カバーを唄ってもらいます。また、それの拡散のお手伝いもお願いします。(当スクール特設Twitter等のSNSなど)また、採用された方は代表の特別レッスンを無料で受講し、更に発声技術や表現力を高めて頂きます。特に、活動の制約とかは御座いませんので、活動している方もご自身の活動に生かして頂けます。また、これから活動をしていきたい方にもオススメです。キャラクターやコンセプトが合いましたら、各メジャーレコード会社にも推薦させて頂きます。

【詳細】

LIVE

【募集要項】
・募集期間 / 2020年7月31日
・資格 / 事務所に所属されていない方。又は、事務所に了解を頂いている方。
・性別 / 不問
・年齢 / 不問
・【Vocal Space B】に通える距離の方
・歌が上手い方

【応募方法】

ご自身の入った音源(アニメソングをフルコーラス)を下記の応募フォームより当スクールに送ってください。音声データはギガファイル便やファイヤーストレージなどでURL発行後、応募フォームに貼り付けて下さい。

※オーディションシステムを使い生徒獲得などは当スクールでは行っておりませんので、採用された方は【Vocal Space B】にて「無料レッスン」など様々な特典があります。当社で掛る費用は全く御座いませんのでご安心ください。※

規約

1.未成年の方が本オーディションにエントリーする場合には、事前に保護者の同意を得た上でエントリーをしてください。審査の段階で未成年者の方には保護者の方からの同意書のご提出をお願い致しますので、予めご了承ください。
2.エントリーに際してご提出いただいた資料等の返却は出来ませんので、ご了承ください。
3.選考状況、選考結果、その他本オーディションの選考についてのお問い合わせには、一切回答いたしませんのでご了承ください。
4.本オーディションへのエントリーに際し、エントリー費用、選考費は一切かかりません。(エントリーに要する通信費、オーディション会場までの往復交通費、宿泊費等は応募者様にてご負担ください。)
5.自薦、他薦は問いません。未成年の方は保護者の同意が必要になります。他薦の場合は、ご本人の承諾(ご本人が未成年者の場合は、ご本人の承諾およびご本人の保護者の同意)を得たうえで、エントリーください。