東京ボイトレ特別レッスン

関西でしか受講できなかった究極のボイトレが東京に上陸!

「お腹に力入れて!」「頭から声を出して!」「舌根の力を抜いて!」こういった様々なボイストレーニングがあります。勉強されている皆様はよく分からないという事が多いと思います。Vocal Space Bでは、それらの事を含め、様々な歌に関する事を、誰でも分かりやすく説明しトレーニングを行っております。今回は東京新宿のレンタルstudioにてVocal Space Bメソッドを作り上げた代表小川千春が特別セミナーを行います。質問会も行いますのでこの機会にぜひ受講ください!また、関西でもなかなか予約が取れない小川千春が東京で3日限定ですがプライベートレッスンも行います。この機会にぜひ、プライベートレッスンの受講予約もお待ちしております。セミナー受講されてVocal Space Bの座学を学び、そしてプライベートレッスンを受講していただく事をオススメします。現役ボイストレーナーの皆様のご応募もお待ちしております。※プライベートレッスンはstudioの空き状況によりご予約が厳しい場合がありますので、ご予約はお早めにお済ませください。



当日のセミナー内容

今回のレッスン内容は、声とは何か?細かく声の事を理解し、また、体の構造をしっかり理解できるような内容になっております。「お腹に力を入れて!」の指導法は少し説明が不十分であったり、「眉間から声を出すように」等も声の本質が分かっていれば誰にでもより理解できる様になっております。
今回はVocal Space Bのメソッドを作った代表の小川千春が約60分の講演と30分の質問会を行います。声や歌に悩む人にはオススメの内容になっております。

1.声の仕組み
2.「チェストボイス」「ミックスボイス」「ヘッドボイス」の説明、実演
3.正しいリップロールは実はこうだった!?
4.喉を開けるのはあくびではない!?
5.なぜ日本人は喉声が多いのか?
6.質問会

セミナー詳細

究極のボイストレーニングセミナー

日程:2019年8月19日(月)
時間:10時15分~11時45分まで
場所:StudioPenta<スタジオHPはこちら>
料金:15,000円+消費税
定員:5~10名

◆◆プライベートレッスンのご案内◆◆
日程:2019年8月19日~21日
時間:10時~18時まで
場所:StudioPenta<スタジオHPはこちら>
料金:50分20,000円+消費税(別途要スタジオ料金)

※セミナー参加費のお支払いは銀行振込みの前払いとなっております。お申し込み後メールにてご案内させていただいております。