みなさんこんにちは!

四ツ橋校トレーナーの、上から読んだら【力野 愛】下から読んだら【愛の力】のりきの あいです!

私は音楽の全てが揃うここVocal Space Bで、愛の力でたくさんの人達に歌の楽しさ、素晴らしさを伝えています。


じ、つ、は、、
今なんとボイトレの体験レッスンが大人気の様子!!


昨今コロナ禍のコロ助に振り回され、涙を飲み耐えてきた私達。
コロ助との上手な付き合い方だいぶ私達もわかってきたかな♡


音楽が持つ力が見直されてるんだと思います。
当たり前のように身近にあった音楽ができない、、聴けない、、ほんと辛かったよね(泣)


音楽で歌で変えたい!変わりたい!って人が今どんどん集まってます。


エンタテインメントの不自由を乗り越えて、私達の自由が表現できる時代が来る。


その時まで一緒に準備をはじめましょう★


感染対策ばっちりでお待ちしてます。


気になることはお気軽にLINEで質問も待ってますよ。


あなたの笑顔の隣に今日も明日もこれからも音楽がありますよぉに♪

お問い合わせは⇩下記のLINE@から🌟

https://lin.ee/9TF4eZX

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイトレ

大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン

Vocal Space B

https://www.vocal-space.jp