こんにちは!

ボーカルスタッフ中条です😊😊😊

なんと!! まだ3月ですが大阪ではもう桜は満開🌸🌸🌸

今週が見どころの様です♪♪♪

 

さて、新生活!!

就職・転勤・引っ越し・入学etc… 新しい事が始まる方もたくさんいると思います!

中条は今年もvocalspace Bでガンガン働いていこうという所存ですので

生徒の皆様は相変わらず仲良くしてやってください(笑)

歌を始めようと思ってこのブログを見ている方は、春ですし(?)!!

新しい出会いだと思って暇な時にでも会いに来てくださいね♪♪♪

➔ 問い合わせはこちら

 

さて、歌は楽しんでますか??

中条は先日カラオケスナックに行ったのですが、その時の失敗談を1つ😎😎😎

そのお店は4年ほど通っている馴染みの店で、顔見知りの人もたくさんいます✨✨✨

先日行った時は、その中でもよく曲をリクエストしてくれる方がいて

いつものようにリクエスト1曲歌う事になったのですが…

店内は既にお客さんが10人ほどおり、

歌って飲んでと盛り上がっていて、賑やかな状態でした🍻🎤🍻🎤

中条はその時は飲んでいなかったのですが、ガヤガヤ音と合いの手・タンバリン等で

自分の声が聞こえず、歌う時につい喉で張り上げてしまいました😣😣😣

少し喉は痛くなりましたが、お店もさらに盛り上がったので良かったです(笑)

ちなみに、お店を盛大に(?)盛り上げた曲はコチラ!!

如何でしたか??

ヒトカラ、友達や仕事仲間などとカラオケに行くのもいいですが

馴染みの店を作って知らない方の前で歌うのも楽しいですよ✨✨✨

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪♫♪♫♪♫♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp