こんにちは!!

ボーカルスタッフ中条です😄😄😄

 

本日10月26日は、の日 と デニムの日です!

柿の日は1895年のこの日、正岡子規 

柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺

の句を詠んだことに由来しているそうです✒✒✒

デニムの日は語呂合わせの音がデニムに近いことから!
記念日って語呂合わせ多いですね!!
柿と言えば、秋の果物ですが …  寒くないですか!?  秋終わりました???

中条はもう冬物コートを着て出歩いています(笑)

朝も起きてすぐ布団から出れなくなってきて、

寝坊に気を付けないといけないシーズンになってきました!!

 

そこで今回は、中条が選ぶ 朝起きれそうな音楽 を紹介しようと思います!!

 

まず1っ曲目は The Offspring – All I Want  ♪♫♪

この曲はなんと2分弱しかない、アップテンポな曲なのですが

繰り返し流れたりスヌーズ機能をONにしていると、とにかく

    うるさい😣😣😣

のでオススメです♪

曲自体はノリノリなんでDRIVEしている時にもオススメ✨✨✨

 

2曲目は 凛として時雨 – abnormalize  ♪♫♪

こちらはギタボのTKさんの自由自在なリフに高音なvocalで

ビックリうるさくて目が覚めます😲😲😲

最後に中条が一番効く音楽は、なんと着メロ(笑)

ワンピースに出て来る電伝虫ミニオンがコラボしたもので

約30秒ほどの音楽です♪

なぜ起きれるかというと、曲のおかげというよりは心理作戦なんですが …

この音楽を目覚ましだけでなく、着信音としても使っていて

朝寝ぼけている時に「寝坊して上司から電話がかかってきた!!」と

勘違いして飛び起きるので、結構有効だと思います✨✨✨

ただ毎朝ビックリするので心臓に良くないですね(笑)

 

 

スペースに置いてあるブラックボード、更新しました!!

発表会はちょうど一か月後、まだ予定空けれますよね?(笑)

生徒さんの今年の集大成、是非見に来てください♪

 

HPでは イベントページ にて、前回開催されたカラオケコンテストの内容等

更新されているのでそちらもご覧ください☆

 

最後までお読みいただいて有難うございました✨✨✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp