あけましておめでとうざいます

皆さん、あけましておめでとうございます。今年もvocal space bをどうぞ宜しくお願い致します!

2019年始まりましたね。もうXmasからあっという間に過ぎ去った感じがします(>_<)

 

今年もレコーディング実習、発表会野外ライブ、DTMセミナー、珍味会(笑)とvocal space bは盛りだくさんでお届けします!

スクール以外にもたくさんのイベントがあります。ボイトレに興味があるけど・・・なんて方は今年は新しい一歩を是非踏み出しましょう(; ・`д・´)

スクール生の皆さんはどしどし参加してくださいね!

 

さて今日は皆さん意外と知らない制度について少しお話したいと思います。

これは当スクールのスタジオの一部屋なんですが、無料貸し出し制度と言うのがあります。

スクールでレッスンを受けている方に限り、スタジオに空きがあれば、その月にレッスンを受けた時間分だけ無料で使用できる制度があるんですね。

歌の練習にも楽器の練習にも冥想にも(笑)是非利用してみてください。

※事前に予約が必要です。

 

それでは今年ももりもり頑張っていきましょう(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です