恒例!淡路島バスツアー♪
令和元年夏の想い出にもってこいですよー(^_^)
お友達や家族も一緒に参加オッケーです✨
参加希望どんどんきてます🎵
スタッフまでお気軽に(^_^)

さて、台風も過ぎ去りましたね。

最大と言われた今回の台風でしたが、大阪は去年に比べて小難ですみました。

各地ではまだ台風の爪痕が残り避難されている方々もいるかと思います。

自分に何ができるってわけじゃなくても、感謝して、当たり前と思わず、今日も1日暮らすこと。

災害は避けては通れません。

無理をせず、できる限りの備えを続けたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp