皆さんこんにちは!Vocal Space Bの緒方です!

昨日は講師全員が集まってのミーティングがありました(^^♪

これからの運営方針やイベント事、生徒様へのより良い改善方法を話し合ったりと

実のあるミーティングになりました(*^-^*)

生徒様と講師はマンツーマンレッスンですが、

Vocal Space Bは名前の通り、皆様との空間を大事にしています(*^^)v

その為、交流会や発表会を行い、

担当ではない生徒様の名前や発声も覚えていますので、

生徒様と講師一同、皆で成長していけるようなイメージを持っています(^^♪

次回の発表会は確定ではありませんが、生徒様の安全且つ喜んで頂けるよう、

ホールで行う予定です( `ー´)ノ

また日時と場所が確定しましたらお伝えしますね(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp