皆さんこんにちは!Vocal Space Bの緒方です!

6月初めから営業を再開して、不安も多い中、

次々と体験レッスンのご予約と、そこから入校される生徒さんが増えています(^^♪

しかし新型コロナウイルスによる環境の変化により、ボーカルレッスンを休校、退校される方もいらっしゃいます。

生徒さんは様々な理由や悩みを持ってVocal Space Bに通って頂いています。

その悩みに対して、生徒さんが満足して頂けるようなアドバイスを引き出し、一緒に悩み、取り組んでいく

素晴らしい仕事だと私は思っています(^-^)

事情により一度退校されても、数年後に再度入校される生徒さんもいらっしゃいます(^^♪

一度離れても気軽に戻ってこれる♪ そういった音楽の空間でありたいとVocal Space B一同思っております(*^-^*)

今は特に健康が第一です! 命あっての歌なので、皆さん無理はしないで下さいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp