こんにちは(* ^ー゜)ノ

さすがに本格的な冬の気候になってきましたね。

風邪などひいてませんか?

気温差や乾燥で喉もダメージを受けやすいです。

【Vocal Space B】では年明けお楽しみの3ヶ月に1度のレコーディング実習が行われます♪

スクール生限定の特別価格で、本格的な環境で、本格的なレコーディングが経験できます。経験豊富なプロのスタジオスタッフが担当しますので、安心です(*^^*)

レコーディングで収録した音源はCDにしてお渡しします♪

担当トレーナーと一緒に聴いて、今後のレッスンにも役立ちます。

自分の声を客観的に聴くのははじめは抵抗があるかもしれませんが、たくさんの発見が詰まってますよ!

たくさんの成長が待ってます!

是非体験してくださいね(^ー^)

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp