発表会ぃー🎵

発表会まで1ヶ月をキリました❗

先日リハーサルも無事終了し、本番に向けて出演するみなさんも練習に熱がはいっていることかと思います❗

この時期はトレーナー陣もいつも以上に厳しく愛のあるレッスンに取り組んでおります🎵

おかげさまで19回目の発表会です❤️

来年春の発表会はめでたく20回目を迎えるのですね❗

1回目の発表会から10年の月日が流れました、、

ほんと感慨深いです☺️

いつもみなさんのおかげで【VocalSpaceB】はあります🍀

って、、ことはさ、、

あたしも10歳年食ったってことやんなー💦

きゃーー。

この先20年30年、、ずっとよろしくお願いします❗

話がぶっ飛びましたが、ひとまず19回目の発表会めいっぱい楽しみましょーう❗❗

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp