おはようございます🎵

近頃はスッキリしない天気が続いている大阪です☂️

今日も雨です😢⤵️⤵️

なにやら台風がまた来ていると小耳にはさんだのでありますが、ほんまかいな!?

9月半ばから10月半ばにかけて、運動会のところも多いので、なかなか練習も進まなかったり毎日ひやひやのようですね💦

三連休はみなさん如何お過ごしでしたか?

うちはお天気がセーフだった日曜日に牧場に夜の羊さんを見に行くイベントに行きました❗

クイズラリーをしたり、羊さんたちと触れ合ったり、、

羊は夜行性ではないし、どんなもんかと思ってたら、まぁまぁ普段通りでした。笑

しかし!めっちゃかわいかったし、みんなでおうちに帰るのも見れたり、おうちに帰ってごはんを食べてるのも見れました!

大人も子供も大満足でしたよー🎵

二週続けての三連休でしたが、終わってしまえばあっという間やねー😤

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp