はいー。

お盆休みはみなさま如何過ごしてますか?

【VocalSpaceB】は本日より通常営業でございます。

まだまだ残暑厳しいですが、無理せず元気に音楽を歌を楽しんでいきましょーう♪

ところで、、

今年は恒例の海がなかなか日程が取れずで、、( ノД`)…

ビアガーデンとなりましたー!

大阪校と神戸校との交流も兼ねて盛り上がりたいと思います!

ひとりでなかなか参加しにくいなー、、って生徒さんもご安心を。

スタッフ、トレーナーも参加しますよ(*^^*)

それに【VocalSpaceB】の仲間はアットホームであっという間に仲良しです。

ご参加お待ちしてまーす(^-^)/

最後までお読みいただきありがとうございました♪♫♪♫♪♫♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング
大阪の中心心斎橋でレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp