先日グランピングに行ってきました🎵

コテージみたいなお部屋に泊まって、部屋の横でBBQ。

好きな野菜を好きなだけ食べれたり、好きなように調理したり、、

至れり尽くせりの旅も大好きだけど、自分たちで好きなようにおとなもこどもも楽しめるのはいいですね😃

キレイな虹も歓迎してくれました🎵

ブールも温泉も満喫して、夜の星空もキレイでした。

驚いたのは夜外に出ると、、、

【野生の鹿】がおった!!

部屋の前をものすごい足音で走ったり!!笑

なかなかの貴重な体験でありました✨

写真が、、カメラばかりで撮ってあって、、ない💦

最後までお読みいただきありがとうございました♪♫♪♫♪♫♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング
大阪の中心心斎橋でレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp