こんにちは!!

ボーカルスタッフ中条です😊😊😊

 

とうとう🎄クリスマス🎄も終わり、今年もあと5日になりましたね…。

皆さんは12月23.24.25日、どのように過ごされましたか??

 

中条はイブもクリスマス当日もお休みをいただき、家で一人ゴロゴロしてました(笑)

 

23日はというと… Vocal Space B にて

              Xmas + 忘年会

 

を開催していました🎅🎅🎅

スタッフも含め訳30人も集まってくれました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

始まりは乾杯🍻 からの!!!

淡路島BBQバスツアーの息の車内と同様、

 

栗山さんと田中さんによるDVD上映で大盛り上がり📀📀📀

 

 

上映が終わると次はビンゴゲーム!!

3人のチームを作り、3人の合計ビンゴが3つになればクリスマスプレゼント✨✨✨

 

 

一抜けはこの3人!!

プレゼントは田中さん、吉田さん、栗山さんの

サインが書かれた眼鏡👓👓👓

おめでとうございます✨✨✨

 

 

2番手、3番手はこちらの方々!!!

 

プレゼントは、Chanel(?)の歯ブラシと…

なんと指サック!!!(笑)

 

 

 

 

これが終わると次はジェスチャー伝言ゲーム!!!!

 

5人でチームを作り、お題に沿ってジェスチャーをしていくのですが、これが難しい…

 

皆さん全身を使って色んな表現を試みていて、見る側もやる側も楽しめたと思います✨✨✨

 

後は料理やお菓子、お酒を呑みながらみんなでワイワイ😆😆😆

とても楽しい会になったと思います✨✨✨

お越しくださった生徒さんありがとうございました♪♪♪♪

 

今年のブログも今回がラストになると思いますが、

今年、中条のブログに目を通してくださった方々お付き合いありがとうございました✨✨✨

 

来年も宜しくお願いします♪

最後までお読みいただいて有難うございました♪♫♪♫♪♫♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp