こんにちは!!

ボーカルスタッフ中条です😆😆😆

 

本日は11月29日、1 1 2 9 …  1(い) 1(い) 2(に) 9(く) …… 「いいの日」ですよ🍖🍖🍖

 

中条家はとんかつを上げる予定です😋😋😋

皆さんもガッツリお肉食べに行きましょう!!

 

 

さて!vocalspaceB 17th LIVE「冬の発表会」終わりましたね!!

出演された生徒さんも応援に来てくださった方々も、長丁場お疲れ様でした✨✨✨

 

 

パフォーマンスをされた生徒の皆さん、今年学んだことは出し切れましたか??

中条は仕事分担の関係であまり皆さんのステージを見る事はできませんでしたが、

いつもお見掛けする時よりおしゃれしたり、綺麗になった皆様を見ていて

一緒に頑張らせてもらった気分になりました✨✨✨

 

他にも受付にいた中条にたくさんお声をかけてくれたり、

日頃お話で来ていない方ともたくさん触れ合えてすごく嬉しかったです😊😊😊

 

中にはステージ終わりに とてもいい経験をさせて頂いた、感動したと言ってくれる方や、

あの部分が上手くいかなかった、悔しい 等、感想を言ってくれる方もいたので

いい意味でも悪い意味でも沢山の感情を分けてもらえました✨✨✨

来年はもっと皆さんのステージをグイグイ観に行こうと思っているので宜しくお願いします💪💪💪

 

今日のオススメ曲は、そんな素敵なLIVEをしめた大トリ、

vocalspaceB代表 小川千春 さんのオリジナル曲「キミガチカラ」を!!

先日のライブ映像ではないですがどうぞ♪

 

如何でしたか??

次の発表会は来年の温かくなった時期です!!

これからに向けてまた自分なりに目標に向かって歌を鍛えていきましょう💪💪💪

 

最後までお読みいただいて有難うございました♫♪♫♪♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp