こんにちは!!

ボーカルスタッフ中条です😊😊😊

 

秋ですね!!   皆さん秋楽しんでますか??

昼間暑いと思って出たら帰りはとても冷えるので、

気温の変化の影響で体調崩している方も多いんじゃないでしょうか??

そろそろインフルエンザも表れだすので手洗いうがい改めて気を付けましょう!!

 

今日は サツマイモの日 なんだそうです🍠🍠🍠

江戸から川越までの距離が約13里なので、

サツマイモが「栗(九里)より(四里)うまい十三里」と言われていた事が由来みたいです🍠

ちょうど今が食べ時のサツマイモ✨✨✨

スイートポテトや大学芋、石焼き芋etc…  みそ汁に入れてもホクホクで美味しいです😍😍😍

秋を感じますね🌰🌰🌰

 

さて、vocalspaceBの恒例行事  17thLIVE 発表会  があと一カ月半を切りました!!

一週間前の10月5日にはバンド陣とスタジオでのリハも行われ、

生徒の皆さんも最終調整に入っております!

本番は11月26日♪ 予定が空いている方は今のうちにスケジュール書いておきましょう🎶

 

その前に!! 開催 vocalspaceBトレーナー陣から本格的なアドバイスが頂ける

           Voice  Judge 

 

が、今月!!  10月29日にございます👿👿👿

 

プロ志向の方や本気で歌に向き合っている皆様、

歌だけではなくステージパフォーマンスやMCなども含めJudgeします!!

厳しい事を言われるかもしれないし、はたまた褒められるかも…???

ハロウィン前に一発かましてやるぜ🎃🎃🎃 

という方は是非ご参加お待ちしております!!

 

今日のオススメ曲は、先日10月11日にリリースされたシングルで

トリプルA面の中から、Aimerさん史上初(?)のダンスナンバーを紹介しようと思います🎶

フルではないですがどうぞ!!

 

如何でしたか??

このシングルには映画の主題歌やCMソングも入っているので聴き応えは充分です✨✨✨

 

私中条の歌っているyoutube動画も配信中なので聴いてやってください♪

最後までお読みいただいて有難うございました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp