こんにちは!!

ボーカルスタッフ中条です😏😏😏

 

一気に寒くなりましたね… 。

中条家は昨日の晩御飯で、お鍋を解禁しました🍲🍲🍲(笑)

皆さん風邪には気を付けてくださいね😷😷😷

 

本日の記念日は、イワシの日 (い(1)わ(0)し(4)の語呂合わせ)と

天使の日 (てん(10)し(4)の語呂合せ) 等々👼👼👼

 

 

さてさて、本題に入りますが  . . .   もうご覧になった方もいるかな??

昨日 vocalspaceBのチャンネルで、youtubeに動画を上げました!!

FacebookやTwitterでも載せているので、

見てくださった方は内容がダブってしまってすいません(笑)

 

現在放送中のアニメ「Fate/Apocrypha」の2クール目のオープニング曲で、

今アニソン・ロックシンガーとして活躍しているLiSAさんの新曲をカバー✨✨✨

ボーカルとイラストを中条が担当しました♫

 

3日前にiTunesで配信された曲で、なんとその日のうちに曲を覚えて歌録り!!

vocalspaceBのエンジニアさんにピアノアレンジをしている間に絵を描いていたのですが、

色鉛筆等がなく色が塗れなかったのでそのままスキャン📜📜📜

 

その後 黒鉛筆で影付けたし、せっかくなので載せときますね(笑)

 

では、1コーラスで短いですが聴いてみてください!!

    ASH      -LiSA―

https://youtu.be/RACz1guVlWE

 

如何でしたか??

 

今後もyoutubeでトレーナーが歌う動画を上げていこうと

作戦を練り練りしているので楽しみにしていて下さい😊😊😊

 

最後までお読みいただいて有難うございました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp