こんにちは!!

ボーカルスタッフ中条です😋😋😋

 

先日は淡路島BBQバスツアーでしたね!!

お越し下さった生徒さん本当にお疲れ様でした♪♪♪

 

行きのバスで上映した自己作成DVDやじゃんけん大会、

ビンゴゲームは楽しんでいただけましたか??

 

暑かったですね!! 日焼けしましたか??

 

巨大マシュマロもあったBBQ、満足できましたか??

 

皆さんと一緒にイベントに参加したのが初めてだったので

普段見れない生徒さんやトレーナーの表情等も見れて新鮮でした✨✨✨

 

砂に埋められる田中さん(笑)

 

今回あんまりお話し出来なかった方や参加できなかった方は

是非是非次の機会にご参加をお待ちしております!

さてさて、次はカラオケ大会ですよ!!

まだまだ受付してますのでご参加お待ちしております☆

 

今年のイベントはあと発表会もあるのでこちらは8月31日までなので参加したい方はお早めに!!

 

最後までお読みいただいて有難うございました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp