こんにちは!!

ボーカルスタッフ中条です😄😄😄

近頃は日も短くなってきて明け方も気温が落ち着いてきましたね✨✨✨

今日はどんな1日を過ごされましたか??

私は朝からvocalspaceBにおり、私の父は知人の結婚式に出席していて

という事はその知人は結婚式という人生で一番幸せな日を迎えていて…。

人はそれぞれ、人生で今日という日はもう来ないのだなと改めて思いました。。。

 

はたまた今日は SUMMER SONIC 2017 へ行かれていた方もたくさんいるでしょう☀☀☀

なので本日は SUMMER SONIC のお話をしたいと思います!!

ちなみに私は一度も行った事がないので、明日行かれる方はこれを読んでもネタバレにはなりません!!(笑)

安心して最後までお付き合いください♡

 

そもそも毎年話題を呼んでいるイベントですが、いつから開催しているのか??

なんと2000年8月が初で今年で17年の歴史があるんですね!!

しかもサマソニと言えば、東京公演と大阪公演というイメージですが、

実際は東京ディズニーリゾートが千葉県にあるように、東京会場は千葉県にあるらしく

初年度のSUMMER SONIC 2000 だけは山梨県で行われたそうです🍐🍐🍐

またHPに書いてあったのですが、海外の有名アーティストも数多く出演していたり、

ザ・ストロークスやコールドプレイ、カサビアン …etc.

今では世界的なアーティスト達はサマソニを機にブレイクしたのだとか😲😲😲

 

このまま20周年を迎えれば、東京五輪とかぶりますが!!

大体1日の導入数が5.6万人と決まっているようなのでメチャクチャ競争率高そうですが…

どんなステージが見れるのでしょうか… 今からワクワクしますね🎶

その前に! 明日行かれる方は水分補給を忘れず無理せず!!

全力で楽しんできてくださいね♫

では今日のオススメ曲は、SUMMER SONIC 2014に出演されていた時の映像で

Superfly 【タマシイレボリューション】

https://youtu.be/_pSRgBreCXY

 

如何でしたか??

サマソニには一般枠もあるので、来年は出る側を目指してSuperflyさんのように

ステージの上で熱唱ってのも夢じゃないですね✨✨✨

 

最後までお読みいただいて有難うございました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp