皆さんこんにちは!Vocal Space Bの緒方です!

現在新型コロナウイルスの「第3波」が来ています(>_<)

過去最多の感染者数も記録していますので、皆さん予防対策をしっかりとしていきましょう!!

Vocal Space Bでは出勤時に検温とアルコール殺菌をしており、

ブース内外には空気清浄機も設置しております(^^♪

今まで講師と生徒様の中に新型コロナウイルスに感染された方はおらず、

予防対策をしっかりできているからだと思います(人”▽`)ありがとう☆

1日でも早く、終息することをVocal Space B一同心から願っています(>_<)!

体験レッスンも随時募集しております(*^-^*)!

入室時は検温とアルコール殺菌をして頂きますのでご了承ください(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp