皆さんこんにちは!Vocal Space Bの緒方です!

Vocal Space Bでは、本日DTM

谷本先生によるレコーディングセミナーが行われています(^^♪

レジュメを元にレコーディングに対しての知識や注意点を初め、

Vocal Space B代表、小川  千春による公開レコーディングが行われ、

レコーディングで歌う際に、表現や技術を取り入れた歌い分けをし、

その音源を元に、どのような編集ができるか等、

今回も充実したレコーディングセミナーになりました(*^^)v

3月2日~3月8日に2時間2200円と格安で体験ができるレコーディング実習がありますので、

参加された方は今回のセミナーで学んだことを活かして、

参加できなかった方も格安でレコーディング体験できるチャンスですので

皆様是非是非ご参加下さいね!

お問い合わせお待ちしております(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp