皆さんこんにちは!Vocal Space Bの緒方です!

今日からさらに気温が下がり、冷え込みますので、

1枚、2枚着込んだりして、体調管理気を付けていきましょう(^^)/

さてさて、レコーディング実習期間(11/25~12/1)が終わりましたが、

反響が良く、是非実習期間以外でもやりたいと言ってくれた生徒さんもいました(^^♪ウレシイ

2時間2,200円(一般3,300円)は破格の値段なので、

また実習期間が決まり次第、こちらのブログでもお伝えしますね(*^^)v

実習期間以外でも十分満足して頂ける内容となっていますので、

お問い合わせお待ちしております(*^_^*)

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp