2019年の7月も半ばを過ぎましたね❗Vocal Space Bでは前回のブログでもお話したように、8月31日は淡路島バスツアーですよー🚌梅雨もだいぶたって3連休も生憎のお天気ではありましたが、セミの声が聞こえたりと夏らしくなってきましたね☀️だけど、なんだかまだ涼しいような気がしませんか?去年もうすでにこの時期猛暑だった気が、、ということで、リサーチしてみたらこの時期の平均気温が去年はやはり高かったようです。今年は1-2℃低いみたい。なんと、20年、30年前は今より5℃ほど低い年もありました💦やはり温暖化は進んでいるんですね😣💦⤵️最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp