発表会も明後日にせまりました(^^♪

出演される皆様にもう一度お知らせしておきますね(^^♪

皆さん準備は大丈夫ですか?当日はもう思いっきり楽しみましょう!それだけでOKです!

 

出演者ではない方も当日はなんと観覧無料になりますので

ご興味ある方は是非ご来場ください!

 

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

【発表会出演者へ重要なお知らせ】

 

当日は皆さんは9時にお集まりください。今回は出演される方が多数の為、遠方の方には早い時間ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

 

そして、9時半からリハーサル予定です。(音響仕込みにより遅れる場合があります。)

リハーサルではいつもの様に場当たり的な形で音の感覚を知るという形で行っていますので、トレーナーとリハではどこの部分を唄うかお話しててください(^^)

 

そして本番は、12時半から開始です!ホームページにもアップしていますので順番等はホームページにてご確認下さい!

 

★★★詳細★★★

 

【集合時間】

9時

【集合場所】

大阪城野外音楽堂

https://goo.gl/maps/XfBJ8tUKaxtsbAij9

【開場・開演】

12時/12時半

発表会の詳細はコチラ。。。

特設ページ

http://vocal-space.jp/recital/20th.html

 

※※※注意事項※※※

1.発表会会場で出たゴミは自身で必ずお持ち帰りください。

2.荷物は楽屋に置いて大丈夫ですが、貴重品は各自で管理をお願い致します。

3.始まったら楽屋にこもらずに、みんなの応援をして頂いて、出番の30分前から楽屋を使うようにしましょう。

4.物販には受付スタッフも出来るだけ見ていますが、釣銭管理は各自で管理しましょう。

5.終演後、お客様が帰られた後にもう一度みんなで集まって、挨拶をして終了になります。

6.用事などで先に帰らないといけない場合は担当トレーナーにその旨を伝えるようにしてください。