スクールのインテリアも少し変わっております(^^)

今は古いテーブルも引き取りまで一緒に設置しているんですが

なかなかどうして種類の違うテーブル2セットもカフェっぽくてお洒落ですねぇ(^^♪

 

スクール生の皆さんがレッスン前、レッスン終わりにくつろいだり、予習復習をしたりできますように

綺麗にお洒落にしていますので、ごゆっくりしてくださいね!

 

ゴールデンウィークは皆さんどんな風に過ごされるのでしょうか?

今回は長いお休みなので楽しんでくださいね(^^♪

 

※四ツ橋校も5月1日~5月6日まではお休みになりますので電話等繋がりません。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。