昨日は1日雨模様でした☂️

今日もなんだかじめっとしてスッキリしないお天気の大阪です💦

珍しく朝のラッシュの電車に乗りました🚃

みなさんほんとおつかれさまです😣

私達の職業はあまりラッシュに出くわすことはありません。

朝ラッシュ過ぎた頃に稼働し、夜ラッシュを過ぎてたらの帰宅になるからです🚃

毎日あのラッシュの中通勤通学のみなさまほんとに尊敬します🙇‍♀️

くれぐれも無理はなさらないようにいきましょうね。

仕事より学校より大事なのはあなたの身体と心が健やかであることです🎵

今日も元気に1日過ごせますように、、あなたも私も☺️

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp