皆さんこんにちは!Vocal Space Bの緒方です!

以前に『入校シーズン!』というブログを投稿させて頂きましたが、

Vocal Space Bでは、新しい生徒さんがぞくぞくと入校されてきています♪

生徒さんにとって、丁寧で分かりやすいレッスンを心掛けている我々にとって、

入校されることはとても嬉しいことです(*^^)v

Vocal Space Bでは、6月末まで期間限定でワンコインレッスンを行っております!!!!!

プロを目指している方や、歌に興味がある方はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪

新しい趣味増やしてみませんか(^^?

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp