こんにちは❗

5月25日20thLIVEに向けて、どんどん熱気に溢れています【VocalSpaceB】です。

先日3月末に2日間に渡り行われたリハーサルでの音源を随時出演者のみなさんにお渡ししております♪

リハーサル当日に来れなかった方もこれひとつで安心して本番に望めるのですね(^∇^)

当日のステージに立つ自分をイメージしてレッスンしたり、できるだけ普段どおりの自分の実力が発揮できるように後1ヶ月と少しの間大切に時間を使ってください。

練習に励む中迷った時はいつでもトレーナーに相談してくださいね。

いつもいつでも私達は応援していますよ(・∀・)♪

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイトレ

大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン

Vocal Space B
http://vocal-space.jp