とは言っても我が家はあまりチョコ好き男子がいないので、ケーキをリクエストされまして。あつかましいな。

作る、、しません。笑

あたしも好きなモンブランロールを注文しておるので楽しみです♥️

まだまだ寒い毎日ですが、もう5月のお知らせですよ❗

こちら↓

20回目の記念すべき開催ということで、なんと大阪城野外音楽堂での開催でありますよー(^ー^)

すごっ。

すでに50名ほど参加希望受け付けております🎵

そして!今回は記念として、全員でステージに上がってコーラスにもチャレンジしたりしちゃいます8(*^^*)8

ワクワクですね❤️

まだ5月やしとおもてたらあっちゅーまやで!!

トレーナーも気を引き閉めて参ります。

みんなで盛り上がろう!!

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp