こんにちは👋😃

毎日寒いですね❄️

インフルエンザが猛威をふるってますが、みなさんお元気ですか?

はい。あたしはしっかり流行の最先端でなりましたよ。笑

強制終了もたまにはいいもんです😆

なるときゃなるしならんときゃならん❗

ところで、あっという間に1月も終わりますね💦

明日から2月ですが、2月にお楽しみのイベントがあります❗

こちら↓

Vocal Space Bはボイストレーニングだけではなく、歌を楽しむ為のツールが他にもあります🎵

そのうちのひとつ楽曲製作に携わっている講師のセミナーが23日開催です❗

とはいえ、、DTMってなんやねん?

聞いたことあるけど、、わからん、、。

はじめたいけど何からやれば?

色々あると思います。

そのような疑問や不安に答えるべく、はじめての方でも安心して参加できる内容となっております☺️

しっかり学んだ後はみんなでワイワイ楽しい新年会を開催します✨

同じ趣味や特技をもつ仲間達と過ごす時間は初対面でも居心地よく楽しく過ごせてもらえると思います❗

是非奮ってご参加くださいね☺️

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp