12月8日にボイトレなんでも聞いて委員会!?と題しまして、【VocalSpaceB】代表の小川千春による、ボイトレ基礎のお話と参加者の方から頂いた質問に答えるコーナーを行い、大変盛り上がりました!

予想を越える参加者の方々に集まっていただき、、熱気がすげー☺️

代表小川千春もキンチョー。

わらかそうとするも滑りたおす。

↑この日一番のナイスショットな表情。

あっという間に時間は過ぎてしまい、質問も全てにはお答えできませんでしたが、また機会を設けたいと思います🎵

その後はお楽しみの平成最後の忘年会❗

お料理にお酒に♥️

大家族かのような入り口。

みんなそれぞれが心地よく楽しんでくれているのが伝わって、とても嬉しかったです♥️

帰っちゃった方もいますが😢

集合写真📷

みんなありがとう😆💕✨

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp