こんにちは👋😃

寒いかと思いきや日中暑かったりするので、結局まだ厚着は早いなぁ、、って感じの大阪です☺️

って油断してたら急に寒くなるんやで❗❗

わかってるで❗❗

とはいえ、すでに風邪が流行っておりますので、みなさまお気をつけくださいませ🙇‍♂️

昨日は大阪スクールスタッフ集まってのミーティングでした🎵

内容は11月18日に開催されます19回目の発表会ライブのことや、忘年会などのイベント関連😁

生徒さんやVocalSpaceBを気になってくれている方々に楽しんで頂けるようなイベントをやっていきたいです❗

一緒に盛り上げてくださいねー🎵

それから日頃の業務や相談など。

しっかりと密に、まずはスタッフが高い意識でやっていきたいと思っております🍀

ほんでー。写真撮るの忘れたしぃー😢⤵️⤵️

昨日座っていたソファーの写真をどうぞ。笑

背景ぼかすやつで撮ってみた♥️

すげーな❗

めっちゃきれいやな❗

そんなこんなで話は大きくずれましたが、今年も残すところ後2ヶ月切りました❗

是非VocalSpaceBを気になる方は一歩踏み出してくださいねー💪

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp