今日はあいにくのお天気な大阪です☂️💦

かなり肌寒くもう長袖やなー。って感じの気温であります✨

なのに、、なんか家の中はムシムシするんだよー💦💦

しかも今日長袖着て、素足にサンダル履いてきてしもーたよー⤵️

先日はじめて行った場所があります♥️

それは、、猫カフェ☺️

今色んな所にあるのですね❗

猫カフェって大阪発祥ってしってましたか?

あたしは知らなかったー❗

もーね、、たまらんかったわ♥️

あたし個人的にはね、しゅっとした猫ちゃんよりモフモフ系猫ちゃんがタイプですわ🎵

↑この子がかわいすぎた🎵

ジャレてカプカプ噛んできたり、猫パンチをくりひろげてくれました♥️♥️

↑和むわ❗❗

幸せいっぱい胸いっぱいの一時を過ごせましたよ🍀

最後までお読みいただきありがとうございました!🌟
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイトレ
大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp