皆さんいかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目で気温差も激しく体調を壊しやすい時期です

かく言う私も先日体調を壊してしまって一日お休みを頂いてしまいました( ;∀;)

皆さんもくれぐれもお気を付けください!

 

台風も本当に最近多いですね、しかも大型で勢力の強いものばかりです。

交通機関もすべて止まってしまう事もしばしばです。

そんな日は生徒の皆さんもレッスンがあっても外出せずに休校のご連絡くださいね!

また天気の良い気持ちのいい日に頑張ってレッスンしましょう!(*^^)v

 

これからどんどん寒くなりますが、体調に気を付けながら寒い季節に楽しめるものを

楽しみながらレッスン頑張っていきましょう😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイトレ

大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp