11月18日は待ちに待ったvocal space b 19th LIVEです!

Soap opera classics -umeda-というかなりいけてる会場で開催されます!

しかもフルバックバンドでサポートするので、カラオケ音源とは全く違うLIVE感、気持ちよさです。

 

生徒さんがこれまで頑張ってきた結果を人前で披露する・・・私たちもドキドキです( *´艸`)

しかし人前で歌う、LIVEをするという事は、ものすごく成長できる機会なんです。

歌う曲を何度も何度も練習する、歌詞を間違えないように覚える、緊張をする、生きた生の音楽に触れるなど

中々普段のレッスンの中で得る事が難しい機会です。

 

なので一歩勇気を出して参加してみると、今までとはまた違った景色が見れるかもしれません(*^^)v

最終締め切りは

9月19日ですのでお急ぎください!!

参加を希望される方は担当トレーナーに!!!

 

開催日:2018/11/18

 

場所:Soap opera classics

 

最終締め切り:9/19

 

参加費:15000円

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!(*’▽’)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイトレ

大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp