皆さんまだまだ暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

【vocalspaceB】では暑い中沢山の生徒さんが頑張って通われております(*^-^*)

私達トレーナーも負けずに元気にレッスンしていきたいと思います(*’▽’)

 

そんな中先日毎年恒例全店舗合同交流会が行われました!

今年はビアガーデン!!最高過ぎる!!ビルの屋上のこんなところでした!

お洒落なビアガーデンに満員のお客さん!!

 

まー暑い暑い。まだまだ夜と言えども暑すぎますが、これもビアガーデンの醍醐味ですね(*’▽’)

汗をかきながらビールを飲む!神戸と大阪のスクールの生徒様たくさん参加して頂けました。

皆さん楽しかったですねー!!

なんと丸ごとの鳥が何と3匹も最初から設置されております。映えー!( *´艸`)

左からクリストファー、ジョージ、ハミルトンです・・・

 

皆さんそれぞれのテーブルでたわいもない雑談をされたり

一方のテーブルでは音楽談義に花が咲いています。

途中には投げ銭で大道芸人さんのスペシャルステージがあったり

来て下さっていたけん玉7段の名人さんがけん玉を披露してくれたりと盛り沢山でした!

 

楽しいお酒と美味しい料理で2時間半の楽しい時間はあっっっと言う間に過ぎてしまいました。

全店舗合同交流会「ビアガーデンに行こう!」皆様お疲れ様でした。

 

次回は11月の発表会でまた皆さんにお会いできますね!非常に楽しみにしております(*^^)v

最後までお読み頂きありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌を楽しんでますか?
独自のメソッドでボイストレーニング
他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング
大阪の中心心斎橋でレッスン
Vocal Space B
http://vocal-space.jp