お久しぶりです!ボイストレーナーの小川です。

先日に、いや年始に元スノーマン。改名して「スピラスピカ」というバンドになったボーカルの幹葉ちゃんとの最後のレッスン後の2ショット写真(^^)

忙しくしていてアップが今になった(T_T)

元々は、他の事務所の預かりでボイトレをしてメキメキと上手くなっていった幹葉ちゃん。東京に行くために卒業になりました。何とか、自分でボイトレできる所までイケたかなと思います。

1年半くらい通っていましたが色々とありましたね~。一番は、自分のMVを見て初めて歌が上手くなっている事に気づいた幹葉ちゃんにはひっくり返りました(笑)

MV見ると声も良くなり良かったです。本人の努力が分かります。

ぜひこれからも頑張っていってほしいです♪

スピラスピカのミュージックビデオです。

Liveなんかもめちゃくちゃいいですよ(^^)

大阪でもやっているので機会があれば!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイトレ

大阪の中心心斎橋と神戸三宮で行う歌のレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp