こんにちは!

ボーカルスタッフ中条です😊😊😊

 

先日は新年会にご参加頂き、ありがとうございました✨✨✨

今回は「写ルンです」で主に撮影しており、まだ現像していないので

中条が自分のスマホで撮影したものを公開!!!

とりあえず、集合写真の中条の自撮りの下手くそさがすごい…(笑)

今回もお馴染みのビンゴゲームやジェスチャー伝言ゲームで盛り上がりました♫

ビンゴではバレンタインが近いという事で、一番に揃った方には

魚型のチョコレートを贈呈🐟🐟🐟

 

ジェスチャー伝言ゲームではお題を考えるのに参加させて頂き、

 

生徒さんのとてもユニークなジェスチャーを観ることが出来ました😁😁😁

 

こんな写真も…(笑)

何のお題が出たんでしょうか♬

 

大分遅れてしまいましたが、楽しかったというお声も頂き、

大成功(?)の新年会でした✨✨✨

 

ここからは今後のインフォメーション!!

vocalspaceB恒例 18th発表会 参加者募集!!!!

日時:5月27日(日)  (当日10時からリハーサルを行います)

場所:神戸umieの「希望の広場」

費用:15.000円 1曲目 プロによる生演奏、 2曲目から+5.000円(カラオケ伴奏のみ)

※カラオケ伴奏のみの出演は要相談 各トレーナーまで【1曲10.000円】

募集期間:2月15日(木)~3月20日(土)

今回はコーラスも募集!!

 

続きまして!!

spaceB LIVE MUSIC JUDGE ~Vol.2~

前回、好評でした「VOCAL JUDGE ~Vol.1~ 」。。。

今回はボーカルだけでなく、DTMの生徒さんも参戦!!!

「本格的に活動を始めたい」「現在活動中」「高みを目指したい」etc…

そんな生徒さんに向けて、難しい視点でトレーナー陣がアドバイスする審査ライブになります。

日時:4月22日(日)

審査タイム 17:00~ (JUDGE応募された方は30分前集合)

交流会   20:00~

場所:大阪四ツ橋スクール

料金:1.500円(JUDGE応募・見学・交流会も同料金)

 

応募・質問等はスタッフか各トレーナーまで!!

 

新年会も終わり、発表会の応募も開始!!

2018年もガンガン音楽を楽しんでいきましょう✨✨✨

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪♫♪♫♪♫♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp