こんにちは!!

ボーカルスタッフ中条です😊😊😊

 

2018年も開けてもう30日も経ちました!!!

今月はお正月やインフルエンザの影響もあって、あまり働けていない中条です(泣)

 

1月も明日で終わりです ……. が!!?

なんと!!! 遅れまして!!!!

vocalspaceB 新年会 を開催致します🍻🍻🍻

 

もう全然新年ではないですが そんな事は気にしなーい✨✨✨

皆さんで呑んだり、食べたり、語り合って盛り上がりましょう!!!!

 

【詳細】

 

□ 日時 :2月10日(土) 17:00~

□ 場所 :大阪四ツ橋スクール

大阪府大阪市西区北堀江1-2-17 四ツ橋川崎ビル7F

□ 料金 :参加者で飲食代を割り勘します!!

 

 

今回はアニソン・声優コース、DTM作曲コース、ボーカルコース

の生徒さんが集まりますよ!!!

 

もっと詳しく知りたい方・参加希望の方は各トレーナー又はスタッフまで🎶🎶🎶

 

さて、学生の皆様は入試や学校のテスト等 試験シーズンかと思います📜📜📜

勉強は順調でしょうか!

また勉強中は音楽を聴く派ですか、聴かない派ですか??

中条は音楽を聴いているとそちらにばかり気を取られてしまうので聴かない派です🎧🎧🎧

ですが、中条の学生時代の友達で 音楽と一緒に暗記をしているという子がいまして

「この科目を勉強している時はあの曲、あの単語の時はあの曲が流れていたな」

とテスト中に思い出すんだそうです💡💡💡

回答しながら頭の中では音楽が流れていて、且つ音楽が記憶の引き出しになっている。

 

… なんか格好いいですよね、中条にはできない暗記法✨✨✨

 

暗記に悩んでいる方は試しにこの方法を試してみるのもいいかもしれませんね♪♪♪

音楽好きなら勉強も好きになれるかも… ??

 

おかげさまで再生回数もうすぐ700,000回!!!

ご視聴いただきありがとうございます✨

https://youtu.be/ksKZj9tXeUE

最後までお読みいただきありがとうございました♪♫♪♫♪♫♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp