かなりの久しぶりの投稿します!トレーナーの小川です!

先日に、神戸三宮校で交流会が行われました♪

途中参加の人も含めると11名で和気あいあいと一つのお店でなんと4時間ほどいました(;^ω^)

お店は、三宮校に通っている方のお店!

その名も「海釣り」

ここはご主人が船を持っていて、獲ってきた物を出してくれます!新鮮なおいしい魚が食べれますよ!三宮で魚が食べたい時は、ぜひお立ち寄りください♪

その日は、鱧鍋でした!本当に良くしてくれて、申し訳ないほどでした<m(__)m>いつもありがとうございます!

神戸校は、大阪校よりもスクールに通われる方が少なめなのか、こじんまりと和気あいあい感がめちゃくちゃいいです(笑)

昔にこじんまりと生徒さん達とワイワイやっていた時を思い出します♪

色々な世代の方から、様々な業種の方まで。みんな歌でつながっているメンバー!

 

「まずは乾杯!!」

 

 

付きだしは「少し甘い味の揚げと野菜の煮物」

これはとにかく優しい味!落ち着きます!おいしい!

 

これは「鱧の骨を揚げたもの」これ絶品です!

あぁ!また食べたい!

鱧鍋は玉ねぎを入れるのがおいしいみたいです!確かにおいしかった!

肝心の玉ねぎが写っていませんが(笑)

これが主役の「鱧」じつは秋の鱧が一番おいしいと言われていたりします!

脂がのって、ぷりぷりで美味しかった!本当に美味しかったです(^_-)-☆

ほぼ食レポですね(笑)

定期的に交流会を行っています。スクールのプロジェクターを使い「マリオカート大会」「UNO大会」などなど!

最後は雑炊を食べてみんなで帰りました♪

二次会もしたかったのですが、次回までのお楽しみに(*^^)v

 

 

これからは神戸校でもブログアップしていきますよ~☆

楽しく、究極のボイストレーニングを学びたい方はぜひ【Vocal Space B】

 

トレーナーの小川千春でした!