こんにちは!!

ボーカルスタッフ中条です😆😆😆

 

今日は月初めのせいか、法の日、コーヒーの日、展望の日etc… 記念日が盛り沢山ですよ!!

衣替えやクールビズも今日から変わるところが多いようです。

 

最近気温の変動のせいか風邪が流行ってますが、皆さん大丈夫ですか??

普通の水でも、うがいには喉の炎症を抑える効果があるので

喉がイガイガしてきたなと思ったらすかさずうがいをしてあげましょう♪

 

さて今回は、タイトルからもご察しの通り!!

昨日開催しました、vocalspaceB主催カラオケコンテストの様子を綴っていきたいと思います😎😎😎

 

皆さん朝の8時集合というのにやる気満々で、リハもスムーズに行われていました♪

代表も、田中さんと念入りに目録を渡す練習 …(笑)

 

生徒さん以外にも一般応募の方がいて、朝5時には起きていたそうです!すごい…。

 

OPENは10時で、出演する方の家族や友人等が来られていました☆

  司会進行は松本さん!! 小ネタを挟んで出演者の緊張をほぐしてくれます✨

 

順番はくじ引きで決まり、総勢10名の方がグランプリを競いました!

持ち前のトーク力で場の空気を盛り上げたり、スローな曲でゆったりとした雰囲気を作り出したり

それぞれ全力のパフォーマンスをしてくれました✨✨✨

 

最後は出演者全員がステージに立ち結果発表…!!

グランプリは . . . ダイアナロスの「If we hold on together」で

優雅な美しい歌声を披露してくれた Naomiさん✨✨✨

おめでとうございます🏆🏆🏆

表彰まで無事に終わり、カラオケコンテスト終了。。。

 

グランプリにはオリジナル楽曲の提供と、その楽曲がカラオケJOYSOUNDに入ります!!

どんな曲が出来るのか楽しみですね…✨✨✨

 

 

今日のオススメ曲は、カラオケコンテストのお話をしたので、

グランプリを獲ったNaomiさんが歌われていたダイアナロスの「If we hold on together」を✨

如何でしたか??

 

どうやらカラオケコンテスト、第二回の開催も計画中…? の様なので

我こそはぁ!!! という方は次の開催をお楽しみに♪♪♪

 

最後までお読みいただいて有難うございました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp