こんにちは!!

ボーカルスタッフ中条です😁😁😁

 

今日は涼しいですね✨✨✨

私は先日まではパジャマがノースリーブなのですが、

最近では長袖にシフトチェンジしました!!

 

今日のvocalspaceBは、16時からティーパーティー でした🍩🍩🍩

今回はトレーナー陣が3人と、生徒さんが4人参加♫

 

今日の飲み物は、生徒さんが用意してくれたチャイと抹茶ラテ、

お菓子はマカロンやスフレ、ラングドシャ等…。

皆さん持ち寄りで楽しくワイワイしております🎶🎶🎶

 

 

ティーパーティーは皆さん時間の許す限り続きまして、

一番長くいた生徒さんは6時間ほど滞在されてました(笑)

 

お菓子の話は勿論、仕事の話や恋愛話、その他何気ない話を皆さんされていました♪

 

生徒さんは皆違うトレーナーの生徒さんなので、普段はあまりお話しできない分

たくさん触れ合えたので面白かったです✨✨✨

 

最後に次のティーパーティーの日程も決めていたので、

興味のある生徒さんは何か持ち寄りで参加してみるのも楽しいかと思います☆

 

さて!  今日のオススメ曲は、昨日youtubeで調べ物をしている時に見つけたのですが

「世界で数人しか歌えないオペラ魔笛】~夜の女王のアリア~」という曲。

 

世界で数人しか歌えない歌!? と興味津々で聴いてみたのですが

少し前に車のCMで使われていた曲なので皆さんも聴いた事あるんじゃないでしょうか!!

最初は分からないのですが、聴き進めているうちに「あぁ!これか!!」ってなると思います…(◦_◦)

ではどうぞ!!

 

 

如何でしたか??

とても綺麗な高音ですよね✨✨✨

関連動画を見ていると他にも何人か歌っている方が出て来るのですが、

世界で数人というのはどのレベルからカウントされているんでしょうね…。

 

最後までお読みいただいて有難うございました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp