こんにちは!!!

ボーカルスタッフ中条です😊😊😊

今日も大阪はいい天気ですね☀☀☀

ついに、今週末は【Vocal Space B】主催 淡路島BBQ があります!!

生徒の皆さんやスタッフのメンバーでバスを貸し切って行きますよ🚌🚌

まだ受付しているので、参加したいと言う生徒さんはスタッフまで🎶🎶🎶

 

Vocal Space Bでは基本的に個人レッスンの生徒さんが多いのですが、BBQ等のワークショップや発表会

レッスンの待ち時間等で生徒さん同士が仲良くなる様子をよく見ます✨✨✨

 

昨日は生徒さん4人とスタッフ4人程でお菓子や飲み物を持参し、なんと

     🍩TEA PARTY🍩 

を開いていました☕☕☕

普通のスナック菓子もあれば見た事のない珍しいお菓子もあって私も少しおすそ分けしてもらいました♫

音楽の話もあれば、他愛ない日常会話など… 約2時間弱はワイワイしてました!!

最後には、「次はこのお菓子持ってくるね♪」、「じゃあ私は飲み物を!」、「この時間はレッスンだから〇時から!!」

といった感じで皆で日程調整までしていました(笑)

ここに来ていなければ会う事もなかったかもしれない生徒さん同士が

こうやって自主的に仲良くなっていく様子は見ていて嬉しいですね✨✨✨

 

さて、今回は全然音楽の話をしていないですが!!(笑)

恒例の今日のオススメ曲を言いたいと思います!!

Vocal Space Bでは、つい先日まで同じBGMがリピートで流れていたのですが

最近BGMが変わったのでその中から選曲します♫

Justin Bieberのremix ver.が普段は流れているのですが今回は原曲の方を紹介します!!

一度は街中やSNSなどで聴いた事があると思いますが…

それもそのはず!! 世界的にヒットしており、You Tubeの再生回数は30億回越え😲😲😲

スペイン語なので馴染みのない発音等が多いのですが、耳に声とメロディが強烈に残ります…。

知ってて損はないので是非聞いてみてください!!

Luis Fonsi 【Despacito ft. Daddy Yankee

 

如何でしたか??

音楽は言葉の壁を越えますね✨✨✨

 

最後までお読みいただいて有難うございました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌を楽しんでますか?

独自のメソッドでボイストレーニング

他の歌の教室とは違う究極のボイストレーニング

大阪の中心心斎橋でレッスン

Vocal Space B

http://vocal-space.jp